気学な生活「癒しのカフェ」 【今日の運勢】2019年9月20日

庚申の日。大安。彼岸入り。一粒万倍日。ラグビーワールドカップ開幕。

☆☆☆今日のあなたの「気学な一日」は☆☆☆

あなたの星は⇒こちらでわかります。

一白水星 *** 家庭のバランスを考えるのは一白。

二黒土星 ***  強さばかりでは人と協調できない。人の話に耳を傾ける。

三碧木星 *** 今回は近場に良い縁がある。

四緑木星 *** 買い替えを考える時期にきているものがある。

五黄土星 *** 鑑定者、知識ある人にアドバイスを求めよう。

六白金星 *** 絶好調なはずの友達付き合いが今日は調子が悪い。無理をしない。

七赤金星 *** 運気はいいので、穏やかに過ごせば疲れも取れる。

八白土星 *** 気持ちと身体のバランスが整っているので、何をするにも楽しい。

九紫火星 *** 遠方でも気に入ったリフレやマッサージに出かけよう。

自分に新しい名前をつけると、変わっていく。

「癒しのカフェ」

アロマ&ハーブ 手作りハーブ石鹸

気学の学びの中で、いつも楽しく盛り上がるものの一つに「姓名鑑定」があります。これは、その法則を実際の受講者やその家族の名前でもみていくので、その名前の威力にみなさん驚かれます。それは、名前の通りの人生になっているから(笑)。だから、まずはなりたい自分にふさわしい名前を自分につけてあげることが本当に大切で、効果があるのです。だって、何かと毎日その名前で呼ばれ、何かと自筆でその名を書きます。「なりたい自分になるための名前」なら、そのたびに潜在意識へも「なりたい自分」のイメージが落ちていっているのです。「名は体を表す」、これも言霊の威力。

気学をDVDで学びたいこちら

気学な生活、仏教、心の話、・・・お届けします(^^♪見に来て、ほっとひと息してくださいね。

保護犬と保護猫のページは⇒こちら

************************************************

◆運気、気学をDVDで学べる⇒こちら

◆あなたもメルマガを読んで、気学で人生を変えてみませんか?

「気学な生活ブログ☆メルマガ」(通常月1回発信)

★お得な気学情報を特典付きでお届けします。

特典付きメルマガ登録→こちら