気学な生活「癒しのカフェ」 【今日の運勢】2020年1月23日 

日の出 6:47 ・ 日の入 16:58

乙丑の日。仏滅。

☆☆☆今日のあなたの「気学な一日」は☆☆☆

あなたの星は⇒こちらでわかります。

一白水星 *** 夢のような時間を感じる時。恩恵を感じられるかが鍵。

二黒土星 *** 今月の天の味方を有難く受け、自らを大切にすること。

三碧木星 *** いつもと違うエッセンスの効いたおしゃれを。

四緑木星 *** どちらにしても計算外のことが起きる。それを楽しむゆとりが欲しい。

五黄土星 *** 頼りになるのは、自分の普段からの行い。

六白金星 *** このパワーを周囲の人にもわけていこう。

七赤金星 *** 直観通りに機敏に動けばうまくいく。

八白土星 *** 先送りしていることをやっつける日。

九紫火星 *** おいしい話には打算がつきもの。足元の確認を。

★メッセージ★ 宇宙のメッセージは正確にやってくる

「癒しのカフェ」

ロストックのマルクト広場

ふと目に留まったこと、ふと立ち寄った場所。私たちは「たまたま」とか「偶然」とかそんなふうに思っていることが、実は今のあなたに必要な啓示を受けているのです。例えば、本当は約束の時間までと暇つぶしに寄った本屋さん。そこでたまたま気になった本を買ったりしますよね。でもたまたまと思っていることが、実はその本の中に「必要なメッセージ」が隠されていたりします。その本を手に取らせるために、「暇な時間」が作られたのです。あなたのまわりに起こっている現象は、想像以上の正確さで、あなたの意識の波動が引き寄せています。これが感じられるようになると、本当に宇宙のメッセージの凄さに感動してしまいますよ。あなたも素直な願いを意識することから始めて、続けてみれば実感できる時が必ず来ます(^^♪

気学をDVDで学びたいこちら

★気学な生活、仏教、心の話、・・・お届けします(^^♪立ち寄ってほっとひと息してくださいね。

保護犬と保護猫のページは⇒こちら

************************************************

◆運気、気学をDVDで学べる⇒こちら

◆あなたもメルマガを読んで、気学で人生を変えてみませんか?

「気学な生活ブログ☆メルマガ」(通常月1回発信)

★お得な気学情報を特典付きでお届けします。

特典付きメルマガ登録→こちら