気学な生活「癒しのカフェ」 【今日の運勢】2020年3月27日 

日の出 5:35 ・ 日の入 17 : 59

己巳の日。赤口。

☆☆☆今日のあなたの「気学な一日」は☆☆☆

あなたの星は⇒こちらでわかります。

一白水星 *** 問題解決をしたいが、無理は禁物。時間が必要。

二黒土星 *** 楽しみは自分で自分を鍛錬すること。

三碧木星 *** 改善したいことがあるが今はその時ではなく、体調管理が一番。

四緑木星 *** うまくいかないことを考えても焦るだけ。天は応援していることを忘れずに。

五黄土星 *** 読みたかったシリーズもの本やDVDが今なら楽しめる。

六白金星 *** 少し愚図な自分も受け入れて。リモートで過ごす時間も貴重。

七赤金星 *** 1週間分の計画をさらっと作れる時。時間の過ごし方が重要。

八白土星 *** 神社で耳をすませば、直観力が高まる。

九紫火星 *** 周囲すべてが窮屈に感じる時。それでも時運は流れているので、今は待つだけ。

★メッセージ★ 平等に、吾を貫くとは

「癒しのカフェ」

ドイツ・ロストックの野に咲く花

平等というと、みんなが等しいものと想像しますが、そうではないそうです。みんながそれぞれ違うことを当たり前として受け止めることだそうです。ほかの誰がどこで輝こうとも、それを心から祝福し、自分は自分の目指すところで存分に力を発揮すればいい。「人は人を貫き、吾は吾を貫く。」それが真の生き方、平等です(^^♪

***お知らせ*** 来月4月1日からは、今日の運勢と気学メッセージは、今月の運勢と、気学メッセージブログの形で分けてFacebook配信していきます!

気学をDVDで学びたいこちら

★気学な生活、仏教、心の話、・・・お届けします(^^♪立ち寄ってほっとひと息してくださいね。

保護犬と保護猫のページは⇒こちら

************************************************

◆運気、気学をDVDで学べる⇒こちら

◆あなたもメルマガを読んで、気学で人生を変えてみませんか?

「気学な生活ブログ☆メルマガ」(通常月1回発信)

★お得な気学情報を特典付きでお届けします。

特典付きメルマガ登録→こちら